走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

BarFryを装着!

今朝はショップ系列のあされんに顔だしてきました。
といっても市ヶ谷から皇居までの区間のみ。


その後は皇居で個人練習をしました。
午前中から家族で出かける用事があったので仕方ないですね・・・。
さて、用事を終えて夕方ショップにてあるアイテムをゲット!!
ガーミン用のマウント「BarFry」!!
ガーミン用のマウントといえばEdgeもあるけど
アルミ製のせいでガーミンが削れるという話もちらほら聞いたので
BarFryにしました。
ちなみに恒例の重量計測。
今までの標準マウントが固定ゴム込みで↓

そしてBarFryが↓

ちょっと重くなってしまいましたね。
先日せっかくサドルで49g軽量化したのに・・・。
まあ、これは仕方ないですね。
そして取り付けてみるとこんな感じ。

いい感じになりました。
これで走行中もぐっと画面が見やすくなりました。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→110km
【今日のロードバイク
KOKOLOOあされん参加&個人練
本日走行距離→25.64km
今月走行距離→176.14km