走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

zeroは良い数字???

今朝は皇居ラン。
キロ4分30秒で流してきました。
途中自分をラビットにして走っている人がいたので
離れないよう調整しながら引っ張ってあげました。
でも、こういう時って一言「つかせてください」とか欲しいですよね。
ランでもバイクでもこういうことが大事だったりします。
そして自分が毎日飲んでいるコカコーラ・ゼロ。

ゼロって良い数字だと思いません?
自分は全てのスタートになりうる素晴らしい数字だと思っています。
初心忘れるべからずって感じですかね・・・(笑)
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→41km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→32.46km