走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

荒サイをライド

今日はお仕事が休み。
とりあえず明日から新島に家族旅行に行く予定なので
今日もバイク練してきました。
今日は、白山通り→戸田橋→荒サイ→四つ木橋水戸街道→蔵前橋通りという
ルートで40km少し・・・。

天気もよくて気持ちよくライドできました。
が、実は戸田橋の下で流血して倒れているロードバイク乗りがいた。
スピードの出るロードバイクは下手すると大怪我する。
これは常に肝に銘じておかなければいけないことですね。



今日は色々なショットを試してみました。
躍動感ある写真撮れたかな???
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→105km
【今日のロードバイク
荒サイ・ライド
本日走行距離→41.11km
今月走行距離→209.39km