走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

サドルバッグ購入!

この間の土曜日のライドでサドルバッグがどこかに旅立ち
その代わりのバッグを昨日やっと買ってきた。
無くした物と同じモデルのシーコン。



フィジークもそうだけど、このタイプの取り外しができるサドルバッグが好きです。
サドルの景観も損なわないし、気軽に持ち運べるし♪
今度は落さないよう気をつけます。
ところで今朝通勤途中で神田川をみると・・・

桜の川になっている〜!
とっても風情があって良い!!
幸せな気分で今日もお昼はラーメン。

仕事で府中にいったので府中のラーメン「かえで」改に行ってきました。
煮干ラーメンをうたっていたが、個人的にはちょっと煮干の後味がきつかったな。
まあ、これは好みの問題でしょう!!
あ、今朝も皇居走ってきましたよ。
昨日の夜もラーメン食べたので消化すべくキロ4分で皇居1周ペース走。
きっちり汗流してきました。
【今日のラン】
ペース走
キロ4分皇居1周
本日走行距離→12km
今月走行距離→71km
【今日のロードバイク
お休み
今月走行距離→142km