走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ラン仲間と遭遇

今朝は皇居2周走ってきました。
キロ4:30ペース、2周で45分くらい。
そのペースで気持ち良く走っていると
追い抜いたランナーが自分の名前を呼ぶじゃないですか。
ん??と思い振り返ると、ラン仲間のD路くん。
彼は10年以上前に一緒に駅伝で走った仲間だ。
最近も大きな大会で良く顔を合わせる。
そのD路くん。
来週結婚式を控えている。
準備もできているようだ。
自分も招待されているので楽しみです。
その日はあの大震災から1周年の日。
名古屋ウィメンズの日。
色々なイベント目白押しの日です。
ちなみに今日のお昼はすき家

がっつりチーズハンバーグカレーいっちゃいました(笑)
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居2周
本日走行距離→17km
今月走行距離→87km
ロードバイク封印中