走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

400×10インターバル

今日は駅伝チームの練習。
週末に記録会があるので今日は刺激入れ。
メニューは400×10。
本当なら陸上トラックで行う予定だったが
会社の諸事情により皇居での実施となった。
最近なんだかスピードが乗らない感じがしていたので
今日の練習は不安だった。
そしてそんな気持ちだったので案の定・・・・
10本の平均が75.2秒。
74秒台いきませんでしたorz
うーん、週末の記録会大丈夫かなぁ。
前回の17分20秒を下回らなければいいが。
そんな落ち込んだ気分で事務所に戻る。
ゆりかもめの最後尾。

いかんいかん。
こんなときこそ先頭に乗るべきだった。
夜は餃子パーティの予定。
気持ちを盛り上げよう!!
【今日のラン】
400×10
75.2秒平均
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→76km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→46.2km