走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

国道ライド(17号→254号)

今朝はランとバイクの練習どちらにするか悩んだが
週に1回はバイクにも乗りたいと思い
CARED号で出撃することにしました。
で、どこに行こうかと考えた挙げ句、
白山通り→戸田橋→笹目橋→川越街道のコースで回ることに。
時間が90分と限られていたので
途中休憩は笹目橋越えたあたりのコンビニで一回だけ♪

いつものエメラルドマウンテンで一服。
で、先日買ったイントロのグローブ。
これ凄い装着感がいいですね。
自分はパッドがない方が好きなのでそれも良かった。
個人的にはグローブは他のウェア系よりこだわりたいので
やっとフィットするものに出会えた感じです。
今まで、カステリ、ゼロ、キャノ、OGKとグローブはいろいろ買ってしまったが
これはやっと落ち着けそうなグローブだ。
そうそう、ウェアといえば珍しく今日はCFRジャージ。

本当は赤系で行きたいところだけど長袖これしか持っていないorz
最後は帰宅後にメンテ。
スピードプレイのペダルが回転音が乾いてきたので
グリスガンを投入。
その他ルーティングをしていたら
家から出てきた息子たちのおもちゃになってしまったw

でも父親の趣味に息子も興味を持ってくれているので
まあそれも嬉しいですね!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→22km
【今日のロードバイク
白山通り→戸田橋→笹目橋→川越街道
走行距離→30.4km
平均速度→27.2km
最高速度→43.7km
今月走行距離→30.4km