走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

赤城山ヒルクライム順位発表♪

今日はまずこの話題から。
赤城山ヒルクライムの順位が発表になりました〜!!
自分の記念すべき初ロードバイクレース。
その順位は・・・・
総合順位  2147人中366位。
年代別順位  617人中122位。
という結果。
デビュー戦としてはまあまあかなぁ。
でもちょっと悔しい。
来年は総合、年代別ともに10%以内を目指したい。
よし、それに向けて頑張るぞ〜!!
さて、明日は職場駅伝チームの練習会。
陸上トラックを使った5000mのTTだ!
とりあえず18分切りを目指したい。
この時期に18分切っておかないと
11月の本番で16分台はでないだろう。
ちなみに明日は↓のナイキのウェアで走ろう!

とういことで、今朝の皇居ランは少しだけペースを上げました。
といっても一番速くてキロ4分程度。
少しだけ足を動かした感じです♪
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ4分ペースまで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→108km
【今日のロードバイク
CAAD9入院中
今月走行距離→148.1km