走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

急遽CAAD練

今朝は起きたら大雨だと思っていた。
しかし、天気は曇り。
今後の週間予報を見ても今日バイクに乗らなければ
またいつ乗れる日が来るか分からない。
ということで、今日は急遽CAAD9で出かけた。
いつもとおり皇居3周。
でも今日はなんか力が乗らない。
実は先週から減量しているからスタミナがなくなっているのだ。
お陰で体重は2kg近く減ってきている!
あと少し減量をして赤城山HCの少し前からはカーボローディングだ。
だからここ2週間普通に食べているのは昼飯だけ。
ちなみに今日の昼飯はこれ↓

つけ麺さとうの塩らーめん。
あんまり塩らーめんに見えないけど塩らーめん。
しかし、味が薄い。
個人的に自分の舌に合いませんでした。
最近食べるラーメンはハズレばかりだなぁ。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→0km
【今日のロードバイク
皇居3周
走行距離→22.0km
平均速度→29.3km/h
最高速度→48.6km/h
今月走行距離→22.0km
※ママチャリ30km