走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAAD9+R-sys

今日はCAAD9で朝練。
いつもの皇居3周だ。
今日はCOGのhideさんから借りたR-sysのお試しライド。
重量は、普段使っているキシリウムslより軽い。
そして乗ってみると・・・・、
やっぱり自分は鈍感なのか。
平地ではslとの差が分からないorz
プラシーボで気持ち軽いのかなぁって程度。
下りもslとの違いは分からないorz
超へたれだな・・・。
しかし!!
登り。
これだけは分かる!
slより確かに軽い♪
ギヤ1枚分とまではいかないが軽い。
軽くペダルが回る。
おお、こりゃいい。
と思ったがスピードはいつもと変わっていない!!
なぜ???
ま、そんなもんか。
ということでR-sysはやっぱり軽かったが
目に見える効果とまではいかなかった。
でも平均速度は今日30km/hは越えましたw
さてさて、話は突然変わって今日のお昼。

こんなものばかり食べて不健康だなぁ。
でも好きなんです♪
帰宅時の夕雲も微笑んで見つめてくれてましたw

【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→96km
【今日のロードバイク
走行距離→21.8km
平均速度→30.8km/h
最高速度→47.6km/h
今月走行距離→146.3km

※明日から新島へ家族旅行のためブログを週末まで休みます!!