走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

蒙古タンメン中本の悲劇

昨日は夜遅くまで池袋で仕事だった。
池袋現場が終わったのが午後11時。
夕食を食べてなかったので同僚とラーメンを食べにいくことに。
行ったお店はココ↓

蒙古タンメン中本〜!!
辛いラーメン大好きだけど、ここのは本当に辛い。
昨日は夜遅かったこともあり無難に味噌タンメンに。
ピリ辛で美味しかったです。
またあの野菜がいいですね〜!!
ちょっとトロトロしていて。
と、こんな感じで深夜ラーメンを堪能した後池袋駅へ。
有楽町線で新木場方面に乗って帰るのだが
なんと終電が午後11時59分。
自分の駅到着が午前0時ちょうど。
終電逃しちゃいました〜・・・
まさか0時前に終電がなくなるわけないと
油断していました。
次回の教訓にします。
ということでラーメン代より高いお金払ってタクシーで帰宅。
今朝はランもバイクも練習をお休みしましたとさ。
【今日のラン】
深夜帰宅のため休み
今月走行距離→204km
【今日のロードバイク
深夜帰宅のためお休み
今月走行距離→198.5km