走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

大きな玉ねぎの下で♪

今日は椿山荘で後輩の結婚式だ。
でも披露宴が午後からなので午前中CAAD9で出動!
今日はぶらりと何処かにいこうかなと考えていたけど
ついつい皇居3周の練習にしてしまいました。
それにしても遅い時間の皇居は走りづらかった・・・orz
それでも皇居以外ではポタモード♪
武道館で記念撮影したり、etc

大きな玉ねぎの下で♪
という爆風スランプの名曲を思い出します。
高校時代、爆風スランプコピーバンドやっていたので
とくに感慨深いのです。
そして帰宅後あまりにも暑かったので
またコーラを買ってしまった。
コーラとCAADのツーショットって合うんだよなぁ。

同じ赤白黒の3色配備だからかな。
さあ、今日はこれから後輩の結婚式にいってきます♪
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→72km
【今日のロードバイク
皇居3周
走行距離→21.6km
平均速度→26.8km/h
最高速度→43.8km/h
今月走行距離→91.1km