走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

晴れのち土砂降り!

今日は本当はCOGのメンバーと
彩湖ロードバイクで走りに行く予定だった。
しかし前日の天気予報で午後から雨。
午前11時集合だった企画は文字通り水の泡となった。
結局今日も家族サービスの1日となってしまった。
嫁さんのご希望に応え、足立区のOKに買い物に行った。
目の前には荒川サイクリングロード。
本当ならここを走っていたはずなんだけどなぁ。
そんなことを考えていたら突然やってきた。
土砂降りだ!!
すごい暴風雨!!
うわー、この状態でバイクを走らせたら
後のメンテが大変だ〜、なんて考えながら
やっぱり中止で仕方なかったのだと自分を納得させた。
さて、今日の紹介コーナーはコレ↓


マクドナルドのセット景品でもらったもん。
コーラ好きの自分には最高のアイテムです!!
このグラスで飲むコーラ、おいしかったぁ。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→148km
【今日のロードバイク
彩湖ライド中止orz
今月走行距離→101.4km