走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

うまか家よ、永遠に

昨日バイクで初の150km越え。
今日は休日出勤。
休養も兼ねて今日はランもバイクもお休みした。
お昼に元職場の原宿に行き
行きつけだったラーメン屋に行く。
その名は、「うまか家」!
懐かしい店員さんと談笑し、
九州ラーメンを頂きました。

そして帰ろうとすると店員さんから、
「実は今日で閉店なんです・・・」
な、なんと!!!
久しぶりに原宿に来てお店に入って・・・・
なんという運命的な!!
最後の一杯になってしまいました。
今までご馳走さまでした。
【今日のラン】
休養
今月走行距離→204km
本年走行距離→1161km
【今日のロードバイク
休養
今月走行距離→333km
本年走行距離→先月までは計測してなかったので今月から
       333km