走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

東京タワー

今朝は皇居をランしてきました。
ちょっと頭が痛かったので軽くジョグ。
キロ4:40ペースで走ってきました。
プラス信号変わり際ダッシュ2本・・・。
さて今日は午前中仕事で御成門に行きました。
晴天だったので東京タワーも映えてました↓

そういえば地震の影響でアンテナが曲がったと言われているが
こうやって写真を見ると分からないなぁ。
さらに今日のお昼は原宿のカツカレー。

初めて行ったお店でしたが、まあまあでした。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
お休み中なう・・・。
ママチャリ通勤3km。
今月走行距離→32.5km