走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

池袋西武

今日は雨。
しかも放射能漏れから初めての雨。
特に問題はないのだろうが何となくランを控えてしまった。
そして今日は家族で池袋の西武デパートにいった。
7階にあるフォトスタジオで家族写真を撮りにいったのだ。
長男の入学、次男の入園記念だ。
両方の祖父母もきてもらい撮影。
そのあと8階のレストラン街で食事をした。
しかし、この天気でも凄い人だった。
蕎麦屋さんでご飯を食べたのだが20分くらい待ちました。


こんな大災害の遭ったときに
長男の入学と次男の入園。
なんだか思い出に残る一コマになりました。
そうそう、今我が家ではこのCMがブームです♪
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc
心温まりますよね〜!!
【今日のラン】
雨のためお休み
本日走行距離→0km
今月走行距離→130km
【今日のロードバイク
物置き部屋で静かに休んでます。