走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ラン復活!!

今日もお休み。
なにせ本来なら板橋シティマラソンの大会当日だからだ。
うーん、やっぱり残念だな。
でも仕方ない。
せっかく空いた時間、どうしようか考えた。
でもガソリンもないし、どこにもいけない。
基本的には家にいたorz
あとは近所のセブンイレブンや図書館に行ったり・・・。
午前中はまったり過ごしました。
そして午後。
実に5日ぶりに走った。
といっても久しぶりなので10kmだけ。
ペースはゆっくりキロ5:30から入って
最後は調子に乗ってキロ4:00まであげました。
久しぶりに走ってかく汗は気持ちいいなぁ。
そうそう。
まだ緊急地震速報きますね。
今日も子供たちはすぐにテーブルの下に。
毎日が実地訓練になってます。

また夕方からの雨の天気予報もあり
CAADがおくの部屋に避難。

物置部屋なんで汚いけど
まあ、玄関よりいいわな。
【今日のラン】
ペースアップ走
※自宅周辺、新江戸川橋公園
本日走行距離→10km
今月走行距離→130km
【今日のロードバイク
お休み。
来週あたりから朝練にバイクを盛り込んでいこう!