走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

板橋シティマラソン中止決定だが・・・

今朝は余震もあったことから遠くにはいかず
自宅の1周1kmコース(正確には1055メートル)を12周した。
最初の1周はキロ5:26。
最後の1周はキロ3:50。
徐々にペースをあげていきました。
しかし、遂に恐れていた発表が!!
やはり先日の東北関東大震災の影響を受け、
3月20日に開催予定だった
「板橋シティマラソン」が中止になった。
実はこの大会、去年も大会前日の台風の影響で
大会が中止になっている。
この大会を目標にロング走など計画し
練習を積んできただけに残念でならない。
正直悔しい・・・。
でも!!!
被災地の方々のショックと比較したら
自分のこんな感情はゴミみたいなもんだ。
こんなことで下を向いていたら
被災地の方々に恥ずかしくて顔向けできない。
前を向いて新しい目標を見つけ頑張ります!!
今日こんなツィッターのページを見つけました↓
(というかCOGの方に教えて頂きました)
http://prayforjapan.jp/tweet.html


私も上を前を向いていきます!
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ3:50ペースまで
※自宅周辺コース
本日走行距離→12km
今月走行距離→120km
【今日のロードバイク
お休み。電車が止まっていたため
ママチャリ通勤14km。