走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

板橋シティマラソン、ナンバー決定♪

今朝は天気も落ち着いていた。
久しぶりに皇居に走りに行く。
久しぶりな感じがするけど何日ぶりだろう?
えっと、土、日、月か。
3日ぶり?
とにかく久しぶりの皇居にペースは上がっちゃいました。
ジョグのつもりがいつのまにかキロ4:00。
今日の感覚でキロ4:00なら本番もサブスリーいけるかな?
とにかく後2週間を切りましたが、最後まで気を抜かず
頑張ります。
そうそう、板橋シティマラソンのナンバーが届きました。
一応2000番台なので2列目からのスタートだ。
よしよし、いいぞ♪
ちなみに話は変わってコレ↓

最近のお気に入りで夕ご飯の御供になってます。
桃屋の角のり。
ラー油風味で美味しいです。
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ4:00まで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→72km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
仕事で近くまでいったので「なるしまフレンド」で
ぶらぶらしてきた。