走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

月間400km突破!

今朝は朝から土砂降りだった。
でも今朝の時点で今月走行距離が391km。
今日走れば400km突破となる。
これは走らないわけにいかない。
悪天候のときの味方、高架下で走ることにした。
片道900mを6往復。
トータル12kmを走ってきました。
そして今月走行距離も403kmに。
目標だった400kmを突破しました。
これから3月20日の板橋シティマラソンまでは
調整に入る。
といっても実業団選手ではないので極端な調整はなく
基本的には今までとあまり変わらない。
ただ疲労が残らないように気をつけるだけだ。


今月403km、今年755kmを今日現在で記録できた。
来月は走行距離も減るだろう。
4月からはバイクも入ってくるのでもっと減るだろう。
とにかく3月20日まではマラソン一筋で頑張ります!!
それにしても今日は昨日と打って変わった天気。
まさか雪まで降るとは・・・・。
驚きです。
【今日のラン】
ジョグ
高架下6往復
本日走行距離→12km
今月走行距離→403km
今年走行距離→755km
【今日のロードバイク
雪降る中冬眠中zzz
もうちょっと待っててね。