走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

びしょ濡れランナー

今朝は起きた時から霙が降っていた。
ただ路面には積もっておらず凍結もしていない。
ならば、むしろ雨よりも走りやすい。
ウェアも濡れないし、シューズも濡れないからだ。
そう思って自宅を出発したが、この判断が凶と出た。
今朝は皇居2周したのだが、2周目にはすっかり霙が雨に変わっていた・・。
もうウェアもシューズもびしょ濡れになってしまった。
とりあえず皇居2周を昨日よりも早いペースで走って
(というより寒くて早く家に帰りたかったから
ペースが上がってしまっただけだが・・・。)

今朝履いたシューズは明日は使えないなぁ。
そして昼には良い天気!!
一体何なんだ。
今週末も天気悪そうだし、困ったなぁ。
【今日のラン】
ペース走
皇居2周44:14
(22:30、21:44)
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→136キロ
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤3km