走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アディダスジャパン・インプレ♪

今朝は軽く皇居を走ってきた。
今日の目的はただ一つ。
先日買ったフルマラソン用ニューシューズの
試し履きだ。
まずは今日12km走ってみた。
アディダスジャパンは自然と体重が前にかかるようになっている。
これはすごい!!
すごいけど、ゆっくり走りたいときは注意が必要だ。
前に行く体重を抑えなければならないからだ。
つま先もまったく痛くないのでとりあえず試運転はOKだ。
そして今日はもう一つデビュー。
それはこれ↓

この時期ウィンドブレーカー上下だけでは寒い・・・。
特に自分は早朝暗いうちから走っているので
寒さ対策が必要だった。
そして昨日シューズといっしょに写真のジャケットを購入♪
これ1枚羽織るだけでだいぶ暖かい。
しかも色々な使い方ができる。
格安の4100円で購入できたので、よい買い物でした。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→284キロ
【今日のロードバイク
お休み。
ママチャリ通勤3km。
帰りは雨が降ってきたため1kmダッシュ