走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々に走った!

今朝は久々に走った。
金曜日・・・香川旅行
土曜日・・・ロードバイク走行会
日曜日・・・家族サービス
ということで、3日休んでしまった。
1年通じても3日連続で休むことは滅多にない!
自分のランも年末モード突入なのか?

さてさて、気を取り直して。
今朝は皇居に走りにいった(ワンパターン)。
皇居を順行(反時計回り)で1周。
キロ4:40くらいのペースでジョグしました。
しかし、この季節は早朝でも真っ暗。
自分が走っている6時前あたりだと、はっきり言って夜です!!
本当に暗い。
やっぱり早朝ランは朝日の中走りたいものです!!

いつものジョグで使用しているミズノ、ウェーブエアロです。
重量は片足235g程度でジョグでもちょっとしたスピードでも
いけるシューズです!
ちなみにシューズは他にも6足ほど持ってます!!
レース用、ジョグ用、フル用、雨用・・・etc
また後日順次紹介していきます。


【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→147キロ
【今日のロードバイク
自宅でお休み中。
早くホイールこないかな・・・