走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

永ちゃん♪

今朝は、皇居と北の丸公園に早朝ランに行ってきました。
軽くジョグで流していたのですが、自然とペースはキロ4:35!
今日は調子がいい♪
気持ちよく走れました。
自分が走っている早朝はこの季節まだ日が昇っていません。
でも遠くにみえる朝焼け色がとてもきれいです。
今日も半蔵門から霞ヶ関方面に見える遠い空、綺麗だったなぁ。
さて、帰宅するとき北の丸公園の中を走って帰りました。
北の丸公園といえば、そう、日本武道館!!
日本ロックのメッカですね。
今日は武道館で矢沢永吉さんのコンサートがあるようで
早朝から既に永ちゃん仕様の車がズラリと並んでいました。
やっぱりファンの方にとっては待ち遠しいのでしょうね。

【今日のラン】
ジョグ
キロ4:35ペース
※皇居&北の丸公園
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→123キロ
【今日のロードバイク
お休みです・・・。