走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

とくほのこーら♪

今朝は皇居を軽くジョグ。
昨日のスピード練習の感覚が残っていたせいか
ゆっくり走っていてもキロ4分30秒くらいにはなっていました。
なかなか良い調子です。
そして今朝の朝食はいつものバナナではなく、ふかし芋。

特保のコーラが1.5lのボトルで売っていたので
それでモーニングです。
いつの間にか1.5l版がでていたんですね。
ちなみに今日ひさびさに御成門のワンタン麺屋へ。

五色ワンタン麺を食べたのですが
あまり好きない味のワンタンもありましたね・・・。
やっぱり個人的にこのお店はうま辛ワンタンが一押しです!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居、北の丸公園
本日走行距離→12km
今月走行距離→155km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→35.35km