走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

赤城山試走!

今日は代休。
自転車仲間と一緒に赤城山ヒルクライムの試走に行ってきました。
しかし、よりによって今日は記録的な猛暑日
前橋でも37℃を観測する始末。
山と闘うだけでなく、太陽とも闘わなければなりませんでした。
とりあえず前橋駅前に車を停めてスタートします。

赤城山ヒルクライムの本会場に立ち寄り、記念撮影。

そして本コース、スタート地点でお互いの健闘を誓い合いました!

試走中の写真は割愛しますが、全員無事に赤城山を登り切りました。
山頂にある観光所で名物のソフトクリームを食す!!

その後、山頂で記念撮影です。

山頂で休んだ後は、火山口の湖「大沼」へ。

大沼の赤城神社でお参りしたあと下山を開始。
素晴らしい景色だったので、また記念撮影♪


無事、下山も終わり、大鳥居にまた来ることを誓いました!!

最後は前橋駅前の日帰り温泉で汗を流して、赤城山制覇を祝って乾杯!!

とても暑かったけど、みんな熱い走りで山と太陽に打ち勝ちました。
また、来るからな。
赤城山!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→113km
【今日のロードバイク
赤城山試走
試走タイム1時間27分52秒
本日走行距離→74km
今月走行距離→74km