走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

無くなるライド〜桜桜

今日は早朝からCARED号でバイク練に出動。
自宅を出発し、東京ドーム→東京大学→田端駅→小台駅→江北橋と
まずは荒サイにでる。
そこから戸田方面へ逆風の中進み、まずは岩淵水門。

天気はいいけど、風が結構邪魔だ。
そしてここでサイコンの電池切れに気づく・・・orz
仕方ない、ここからは感覚で走ろう。
続いて3週間前にマラソン走った板橋Cityマラソンのスタートゴール地点。

そこからさらに進み笹目橋前の陸上トラック。

ここは新婚当時住んでいた場所から近かったのでよく利用させてもらいました。
う〜ん、懐かしい♪

そして新婚当時の街でちょっとモーニング。

セブンイレブンの肉まんとエメマン。
至福の時ですな。
そこから赤塚公園を抜けて川越街道→池袋方面へと抜けていく。
そして辿り着いたのがココ↓

標識斜度25%の激坂「のぞき坂」!
久しぶりにきました。
とりあえずアウターでガシガシ登ってその後、桜を見て帰宅。

帰宅し、洗車とワックス掛けしていてサドルバッグがないことに気づく。
どこかに落としてきた〜!!!
写真を見直すと岩淵水門の時にはもう無いではないか!!
サイコンは電池切れるし、サドルバッグはなくすし、
今日は無くなるライドでした。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→47km
【今日のロードバイク
走行距離→40km(ルートラボ計測)
今月走行距離→142km