走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々CAAD9!

今朝は久しぶりにCAAD9に乗りました。
皇居3周のトレーニング。
最初は久しぶりだったので
なかなかスピードが乗らなかったが
2周目に外国人のロードバイクに遭遇!
この人のウェアには漢字で「皇居疾走隊」の文字が。
とても速そうだったのでつかせてもらいました!!
お陰様で今日の朝練はアベレージ最高記録をだしました。
自宅→皇居3周→自宅のアベが32.2km/h。
信号が多い都内なのでなかなかだと思います。
そして練習を気持ちよく終え、レモンスカッシュを買って帰る。
朝日を浴びるCAAD9も気持ちよさそうだ♪


でも朝こんなに天気が良かったのに午後は大雨でしたね。
そうそう、お昼は新橋でラーメン。
走ることが大好きな自分にぴったりの名前。
「マッハ」!!

まあ、味はふつーでした・・・。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→186km
【今日のロードバイク
皇居3周
走行距離→21.8km
平均速度→32.2km/h
最高速度→51.8kn/h
今月走行距離→168.2km