走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

東京マラソンエントリーだん!

今朝は5日ぶりにランをした。
皇居ランだ。
5日ぶりなのでどうかと思ったが
長くランをしていなかったせいか?足が軽い。
皇居につくといいペースで走っているランナーを見つける。
おお、ちょうどいい!!
ついていかせてもらうことにする。
マナーをわきまえて10mくらい離れていく。
だいたいキロ4分くらいだ。
結局そのランナーは桜田門で離脱しそこから一人に・・・。
そのまま自分も走りきり、皇居1周のペース走になってしまった。
皇居1周20:16の久しぶりにしては
ちょっと速めのペースで走ってしまいました。
そして今日から東京マラソンのエントリーが始まった。
早速申し込みは完了しましたが、4年連続落選中の自分・・・。
第一回走って以来の当選よ、叶えたまえ!!
ちなみに今日のお昼はふくちゃんのピリからラーメン♪

替え玉までしてしまし、夜はワシントンホテルのバイキング。

ステーキ、寿司食べ放題でまた食べ過ぎました。
明日の食事はちょっとコントロールしよっと。
【今日のラン】
ペース走
キロ4:00ペース
皇居1周20分16秒
本日走行距離→12km
今月走行距離→12km
【今日のロードバイク
おやすみ
赤城山ヒルクライムのためのホテル予約♪
今月走行距離→0km