走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

バイク目標達成ならず!!

今朝は久々に雨じゃない。
バイクに乗るなら今日しかない!
とうことで今朝はCAAD9で皇居に行ってきた。
皇居5周をガンガン回す。
強風だったがガンガン回す。
皇居のどこを走っても向かい風なのは何故???
風のせいで苦行だったが良い練習になりました。
今日は皇居5周計35kmの練習。
そして今日で5月は終わり。
ランは目標の200kmを上回る206km走った。
しかし、バイクは今日の分を入れて160km・・・orz
やっぱり後半貯めて走ろうと考えていて
悪天候続きになったのが失敗の元でした。
来月からの反省にし、来月はラン200バイク200の
目標を達成するよう気合入れなおします!!
ということで今日も昼はラーメン。
飯田橋つじ田

とっても美味しいんだけど大盛りがないのが残念。
つけ麺だと大盛りあるんだけどなぁ。
【今日のラン】
休養
今月走行距離→206km
今年走行距離→1367km
【今日のバイク】
皇居5周
走行距離→35km
平均速度→29.2km/h
最高速度→48.0km/h
今月走行距離→160.4km
今年度走行距離→493.4km