走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アベ30超え!

今朝はCAAD9で皇居に走りに行った!!
出勤前なので3周ほどの練習。
しかし、今日は風が強い!!
平川門で信号待ちの時には倒されそうになりました。
それでも平坦区間が追い風ということもあって
初めてアベレージが30.1kmと30km超えを果たした。

1階から5階まで持って上がる間に0.1km減っていたorz
とりあえず、第一目標をクリアしました。
が、今度は無風に近い状態で成し遂げたいと思います。

ちなみに今日は半袖ビブで練習しました。
やっぱり長袖より走りやすい〜♪
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→192km
(目標200km)
【今日のロードバイク
走行距離→22.6km
平均速度→30.1km
最高速度→44.9km
今月走行距離→180.6km
(目標200km)