走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居単独走!

今朝も昨日に引き続き、皇居にCAAD9で走りに行った。
しかし、家をでると小雨がぱらついている・・。
すぐ止むだろうと思い走り出すも
なかなか雨はやまない。
結局そのまま皇居を走ってしまいました。
勿論路面に細心の注意を払いながらですが・・・。
さすがに今日の皇居はロードバイクを見かけなかった。
自分の単独走でした。
さて、今日から職場が有明になった。

お昼は大塚家具のビルまでいって
久々のマクドナルド♪
がっつり食べちゃいました。

原宿と違って飲食店も少ないから
毎日のお昼ご飯悩みそうです。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→144km
【今日のロードバイク
皇居3周
走行距離→22.6km
平均速度→27.5km
最高速度→48.おkm
今月走行距離→158km