走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

春夏に向けて〜お花見

今日はランもバイクもお休み。
午前中は家で衣替えの準備もしました。
ロードバイクも半袖を奥から前面へ。
グローブも指きりタイプお前面へ。

ランのウェアも、長袖から半袖メインに。
グローブも薄手のものを前面に。

こんな感じで春夏準備をしました。
そして午後は家族でお花見。
近所の新江戸川橋公園へ。
神田川沿いに咲く桜がとても綺麗でした。


隣で大学生が大騒ぎしていた。
でも自分も学生時代は騒いでいたので
微笑ましく観ていました♪
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→72km
【今日のロードバイク
お休み
今月走行距離→53km