走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAADで皇居〜結婚式〜Bikitへ

今日はランではなくロードバイクに乗った。
久しぶりだ。
とりあえず晴天だし皇居に出掛けた。
皇居は微妙にアップダウンもあって
いい練習になる。
ランでもバイクでも。
でも今日は何より風が強すぎて大変だった。
突風が吹くと振られるし、気をつけて乗ってきました。




そうそう、先日買ったカステリのウェア。
とってもいい感じです。
持っているウェアの中でも一番に気に入りました。
さて、今日はバイクの後、職場の後輩の結婚式に出席した。
結婚式というか披露宴♪
場所は目黒雅叙園だ!!
有名だけど一度も行った事がなかった。
でも行ってみると素晴らしい施設で感動!

結婚披露宴も初心に帰ることができて感動的でした。

お料理も和洋折衷という感じ。

美味しく頂きました。
さらにさらに。
今日は帰ってきてからまたロードバイク
CAADに乗ってBikitさんに行ってきた。
リアディレーラーの調整とホイールの点検をお願いした。
ディレーラーはばっちりになったが
ホイールがイマイチ回転が重い。
10万以上するマヴィックのキシリウムSLなので
なんとしても納得いく形にしたいですね。
とりあえず部品(フリー)待ちで
再度持ち込み予定です!!
【今日のラン】
お休み
本日走行距離→0km
今月走行距離→166km
【今日のロードバイク
皇居23km+バイキット7km
平均速度23km
最高速度47km