走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

原宿の森、東国原さん。

今日も皇居に走りに行った。
昨日と違って全く雨が降っていなかったので
とても走りやすかった。
ペースも自然とキロ4:30まであがる。
気持ち良く走れました。
そうえいば昨日から水が買えなくなった。
ヨウ素がでたからだろうが、
やっぱり国民は過敏に反応しちゃうんだろうなぁ。
まあ、気持ちは分かる。
なんとかこれ以上事態が悪化しないことを祈るだけだ。
ところで今日所用で「原宿の森」と呼ばれる場所を
歩いてきた。


とてもきれいで落ち着く感じです。
さらに原宿の森を出たところで東国原さん(元宮崎県知事)と遭遇。
自転車に乗って選挙活動していました。
周りにはカメラもいっぱい。
都知事選どうなるんだろうなぁ?
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→154km
【今日のロードバイク
ママチャリ通勤3km。
OnebyEsuのハンドル、ステム、シートポストに
興味津々の今日この頃・・・。