走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

自宅療養

昨日発熱の中無理して卒園式に参列した。
そのツケは今日きた。
でも微熱程度だったが今度は家族もダウン。
仕事も休みをもらい、家族総出で自宅療養となりました。
もちろん今日もランはお休み。
一日中横になったりニュース見たりしてました。
そういえば皇居のランナーも激減してるそうな。
やっぱり放射能が怖いのかな・・・?
放射能や買占め行動に関しては過剰すぎる気がするが。
家の息子たちも外出できず自宅でテレビ見てました。
冷たいアイスを食べながら↓

洗濯物も室内干しだし、体調も良くない。
でも被災地の方々に比べたら屁でもない。
今日も節電頑張ってます。
ちなみにジャンパー着て暖房0で過ごしてます。
風邪引いているのにww
【今日のラン】
風邪のため休養
本日走行距離→0km
今月走行距離→120km
【今日のロードバイク
居間から追い出されて玄関にorz