走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アジアカップ日韓戦!

昨日は仕事が終わるのが遅かった。
日付が変わる少し前に帰宅。
さらにそこからサッカーの日韓戦をみてしまった。
延長の後半土壇場で追いつかれたときは
どうなることかと思ったが、
PKで川島選手がよく守ってくれた。
この調子で土曜日の決勝戦も頑張って欲しいです。
さてさて、そんなこんなで
今朝は早起きすることができなかった。
ということで練習はお休み・・・。
載せる写真もない・・・。
じゃ、シューズ紹介でもするか♪
で、今日はこれ↓


アシックスのDSというモデル。
任天堂ではありませんw
重量は250g程度だが、このシューズ。
知る人ぞ知る、神田須田町のショップで
インソールから作ってもらったものなんです。
用途はジョグ用ですが、とても走りやすいシューズでした。
でした。
そう、過去形。
もう靴底が擦り減りすぎて引退したシューズです。
お疲れ様でした。
【今日のラン】
休養
本日走行距離→0キロ
今月走行距離→296キロ
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤3km・・・