走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々、神宮外苑

今朝は皇居ではなく、久々に神宮外苑に行ってきました。
ゆっくりキロ5分くらいのジョグ。
土曜日耐久駅伝で走る国立競技場を見てきました。
個人的に平坦だと思っていましたが
意外にアップダウンがありそうです・・・。
自分は1区走る予定なので
スタートして競技場でて直ぐにヘアピンがある、
そのときの位置が重要だな・・・。
となるとスタート位置も重要だな・・・。
なるほどなるほど。
だんだんイメージができてきました。
土曜日の耐久駅伝頑張ります!!
できれば1区のトップ集団についていきたいなぁ・・・。
ちなみに今朝は赤コーラ♪

最近はゼロコーラばかり飲んでいましたが
昨日自動販売機で間違えて赤コーラ買ってしまったので
久しぶりに飲みました。
味はやはりゼロの方が好きかな。
以前は赤コーラの方が好きだったのに味覚の変化だなぁ・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
神宮外苑
本日走行距離→12km
今月走行距離→98km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km